忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(07/24)
(07/21)
(06/09)
(06/08)
(05/24)
最新記事
(07/27)
(07/15)
(06/19)
(06/08)
(06/02)
最新TB
プロフィール
HN:
鶴屋タイジュ
性別:
非公開
自己紹介:
クレ学2年C組 バナナでタイ様らしい。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に日常を書いてみようかと。
あまりにも上がれてないので生存記録。

最近は携帯アプリの北斗の拳にハマってます。
なんか携帯閉じてバイブしたら
画面の敵の番号を押して倒すゲームです。
アーケードっぽいモードは最後の敵倒すと選択肢が出るんですよー
■お前はすでに死んでいる
■み…みず…水…
とかって。
で…思わず水の方を選んでしまった・笑
それでも敵は完全に倒れてくれます(´▽`)b

あとね…修行モードはキャラ分からないから困る!
兄とかユダを突けって指令出て顔写真が並ぶんですが
ぶっちゃけケンシロウとラオウしか知らないからっ笑
たまに幼少期の顔とか出てきてサッパリですな(・∀・)

ってな訳で朝から電車でパカパカやっとります!
PR


このバトンは強制です。
白髪赤眼じゃない人は白髪赤眼にしてください。
メッシュを入れてる人はそのままの色か、灰色にしてください。
最後に感想をどうぞ。

意外に違和感なく鶴屋なんですけど。笑
赤眼塗るのが結構楽しかったです!
白髪の質感をもっと出したいなぁ〜;
バトンメモ
○兄弟バトン
○白ウサバトン
○チキンバトン

■■■

柚姫君のとこからセリフバトン2らしい。

●告白する時のセリフは?
「娘さんを僕にください」

●告白され、振る時のセリフは?
うーん悩みますなこれは。

●貴方の家の近所をうろうろしているジャニーズに遭遇。何と声をかける?
声かけずにスルー。笑

●友人と喧嘩をした時にかける、仲直りのセリフは?
「ごめん俺が悪かった!!!許してもらえるかな…;」
ともかく謝ってる気がします。笑

●親友が泣いている。何と声をかける?
「俺でよかったら話聞くし。泣いていいんだぞ。」
うん多分こんな感じだ。

●友人に延々と意味不明な話をされた時、何と言う?
時と場合によって。
「???」
「ん?ちょっと待って頭追いついてない。笑」
多分きょどってるかなー。

●好きな人に「好きな人は誰?」と聞かれた時のセリフは?
「自分でs(殴」
とか誤摩化す。笑

●やってもいないことを先生に注意された。何と言う?
「自分じゃないです。証拠あるんですか?証拠出してくださいよー」
ともかく攻め続ける!!

●このバトン回してくれた人に一言どうぞ。
心優しい可愛いくて萌っ子!

●このバトンを回す7人!
皆回ってるよね??
ガゼル、ハレル、信太、東宮君、柚木君、翔

信太は変態?笑
ガゼル翔俺チキン談話
いつまで経っても眠い鶴屋です;
上がりたいよ~!でも今は電車の中(・∀・)!
たまに起きてると談話とか入りたいけどチキンで入れない・笑

■■■

我が家で蟲師の漫画大ブーム!
ギンコさんマジ好きです( 〃∇〃)
絵柄が独特なんですけど好み。
水彩なカラーもいいんですが
白黒のペンの細かさもスゴい。
うんもっと絵を精進したいです。
忍者ブログ | [PR]

(C)徒然なるままに。 / ブログ管理者 鶴屋タイジュ
Blog Skin by TABLE ENOCH