忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(07/24)
(07/21)
(06/09)
(06/08)
(05/24)
最新記事
(07/27)
(07/15)
(06/19)
(06/08)
(06/02)
最新TB
プロフィール
HN:
鶴屋タイジュ
性別:
非公開
自己紹介:
クレ学2年C組 バナナでタイ様らしい。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は元気に色塗り戻そうかなとか思って
研究のため写真撮ってたのですが…
左目が変だなーって。
そしたらものもらいが!!
さりげなく痛い。・゜゜(ノД`)

某テニス漫画のウソ眼鏡さんの
メバチコとかいう曲思い出す辺りがダメです俺・笑

眼帯でもしてみようかn(°o°C=
PR
しりしりこと帝がもうすぐ卒業するので卒業記念写真をば盗撮。
卒業おめでとう!!!
寂しくなるよ(/_<。)



下に背景なしバージョン。
■■■
鶴屋の噂
http://quizfan.com/uwasa/

●あなたが今までに噂された回数は約463.5回です。

●今までの噂の内容度合
良い噂48%
ついでの話にでた程度の噂8%
良くも悪くもない噂8.5%
悪い噂35.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は上から
面白い
優しい
よく泣く
面倒くさがりや
けち
よく話す
金使いが荒い
早い
下手
(面白いとか1番なのはあってる気がする(・∀・))

●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。
(爆笑 Sさんって誰だぁああああ!!!)

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」
(恋に恵まれず、あまり飽きはしないですがSさん・笑)

●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。
昨日は念願の池袋オフでした!!
メンバー発表!!
黒でビシッと決めてかっこよかったママンこと大和。
ブーツで高くなってるけどやっぱり可愛かった柚姫君。
びっくりなぐらい可愛くてちょこっと天然さんな暁君。
軽く早く行き過ぎてクッキーを土産に買った鶴屋。
この4人でオフ会しましたv

長いので続きに詳しい内容を。

■■■
明日は大和と柚姫君と暁君でオフ会ですvv
今から楽しみだなぁ(´▽`)
レポは後でこっそり書きますよ!

■■■
話は変わって…蟲師の映画が見たい。
そんなわけで遊びでギンコさんカラーにしてみた(・∀・)
忍者ブログ | [PR]

(C)徒然なるままに。 / ブログ管理者 鶴屋タイジュ
Blog Skin by TABLE ENOCH