忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(07/24)
(07/21)
(06/09)
(06/08)
(05/24)
最新記事
(07/27)
(07/15)
(06/19)
(06/08)
(06/02)
最新TB
プロフィール
HN:
鶴屋タイジュ
性別:
非公開
自己紹介:
クレ学2年C組 バナナでタイ様らしい。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で池袋で大和と東宮君で遊んできました~
大和とはお久しぶりで東宮君とは初対面。
緊張して会話がままならなくて申し訳なかった…(T_T)
カラオケ入って2時間雑談する俺達…笑
歌も歌ったけどね!すごい自由に行きましたっ
2人ともオレンジジュースの中俺だけ伊右衛門←
東宮君はカルボナーラを食べてました。

大和と東宮君のやりとりが面白くて
微笑ましく笑いながら見てました(´▽`)b
うん大和の言う通り東宮君は可愛いと思うぜっ

東宮君がガゼルに写メしたり、
スケブ(もといノート)描いてもらったり楽しかった♪

また機会があれば遊んでやって下さいませm(_ _)m
北海道行きてぇ笑
PR
スイんとこと柚姫君とこから拝借。
心理テスト文章バトンだっけ?←
明らかに眠そうな発言ばかりです(・∀・)

01.次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
  みな独立した文章です。

1**しかし、「 」

2**やがて、「 」

3**ただ、「 」

4**だって、「 」

5**そして、「 」

02.次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

6**水たまりは、「 」

7**あの子って、「 」

8**今日の私は、「 」

9**すこしは、「 」

10**涙は、「 」
GWに風邪っ笑
談話とかいろいろ遊べなかったぁ(T_T)

只今、パソの紛失した文書ファイル再現中…
寝ては書きしてますんで今から仮眠←

(´д⊂)‥
昨日は昼過ぎから久々にメセにいました。
談話に入る勇気もなく眺めてただけで終わりました←
匠とかなり久しぶりにメセで話しました。
ちょっとだけど話せて良かったな(*^_^*)


んで…18:00過ぎに夕飯食べに行く前にメセ名前を

鶴屋@GOHANN(退席中)

ってしてたんですよ。
それから蟲師とか特公とかハルヒとか見てたらですね…
メセ忘れて早数時間(・∀・)
2:00頃に翠からどんだけ夕飯食ってんだよって
ツッコミメールが来てやっと気が付きました・笑
その後は腹ごなしってことでインドアテニスっ(´▽`)
プレチャを携帯で覗きつつ
最後寝る時だけ挨拶しに行きましたっ

いっぱい皆いるから入りたかったものの
英文と格闘してて余裕がなかった…orz
今度集まってたら突撃しますb
忍者ブログ | [PR]

(C)徒然なるままに。 / ブログ管理者 鶴屋タイジュ
Blog Skin by TABLE ENOCH